パワーストーンの浄化方法

Purification

パワーストーンの浄化方法とは

パワーストーンには力が宿っており、石の種類によりその力は異なるものの、持ち主を良い方向へと導いてくれる為、身に付けている人も多いのではないでしょうか。
しかしきちんと浄化をしないと、パワーは弱まってしまうと言われています。
その為1~2カ月に一回浄化をし、ストーンの持つパワーを持続させる必要があります。
そこで簡単に出来る方法を3つ紹介します。
まず1つ目が真水につける方法で、蛇口に少量の水を流しそこにストーンを1時間ほどさらし、その後はタオルで丁寧に拭きとるようにしましょう。
2つ目が月の光を当てる方法で、月が出ている日に月の光に一晩あてます。
窓越しでも十分効果があるので、室内で月の光が当たりやすい場所に置くと良いです。
3つ目は太陽の光を当てる方法で、光のあまり強くない午前中に1~3時間程度あてるようにしましょう。
ただし日差しの強い日や長時間光に当てると、逆にストーンの力が弱ってしまうので気をつけましょう。
この方法を使えば簡単に出来るので、きちんと浄化を行いパワーストーンの力を持続するようにしましょう。

パワーストーンを浄化してパワーをチャージ

パワーストーンは、身に着けることによって石のパワーを得ることができますが、長く身につけていると石がマイナスエネルギーを吸収し、本来の力を発揮できなくなるため、定期的に浄化することが必要になります。
そうすることによって、石はもとのクリーンな状態に戻り、パワーが漲るようになります。
パワーストーンを浄化する方法は色々ありますが、最も簡単なのは水にさらす方法です。
ボールにためた水に石を一日つけておくと、パワーが蘇ります。
また、太陽の光にあてるという方法もあります。
日の出から午前中までのパワーのある陽ざしにあてることで、石にパワーを与えることができますが、日没前に取り込むことを忘れないようにしましょう。
全ての石に対応できる方法は、クリスタルを使った方法です。
クリスタルのクラスターの上に石を置いておくだけで、パワーが充電されます。
クリスタルクラスター自身が、空気エネルギーを浄化する作用を持っています。

『パワーストーン 浄化』 最新ツイート

@smarttricks01

【パワーストーン浄化術】パワーストーンは人に貸さないこと。自分のものとして使っているなら自分だけで使って。あげるなら自分ではつけないで。

55分前 - 2017年03月23日


@chocolatelovekl

【パワーストーン浄化術】ゴムがよく切れちゃう人はそれだけ魔を避けたり、ストーンに守られている。しっかり浄化しよう。生活も少しずつ変えてゴムが切れないようにしよう。

1時間前 - 2017年03月23日


@siosaido

レイキパワーストーンってタダのパワーストーンと違うの?とお問い合わせをいただきます。はい、違います。お買い上げ後、出荷前に、購入者様のことを意識しながらパワーストーンにレイキヒーリング浄化を施す点だけを取り上げても、普通のショップのパワーストーンアクセサリーとは全く異なります!

2時間前 - 2017年03月23日


Last update:2017/1/24

COPYRIGHT(C) Purification. ALL RIGHT RESERVED